ポケモンGO3日目

書いてる途中日付が変わりました
24日の記事と思ってね!
今日は用事があってほとんどできませんでした。
でも!時間をみつけて、ポケモンしました!
近所のジムをいくつか攻め落とすことに成功しました!

生まれ故郷の田舎にジムがひとつあり驚きました。友達にも協力してもらい強化に力をいれました!

ジムリーダーは私です

f:id:mitupika:20160725000629j:image

友達のカビゴン。要だよね
f:id:mitupika:20160725000707j:image
そしてシャワーズ

f:id:mitupika:20160725000739j:image
友達のサンダース。

f:id:mitupika:20160725000800j:image
そしてもう一人。知らない人が協力してくれました!(特定できないように載せないでおきます。)

ブイズのそろったジムになりました!

明日は今日よりは用事が少ないのでポケモンしたいなと思ってます。