ポケモンGOはじめました! 1日目、二日目

昨日からポケモンGOはじめました!
22日は忙しくなかなかプレイできなかったけれども、今日は1日休みだったので友達とちゃっかり朝から夜までプレイ!
チームは赤にしました!
f:id:mitupika:20160724000550j:plain

昼間にまちにでたり山にいったりしました!
f:id:mitupika:20160723174104j:plain

夕飯は豚キムチをパクりと!
f:id:mitupika:20160723195705j:plain
一段落してから温泉にいきました!
f:id:mitupika:20160723231531j:plain
途中の道はなーんにもないw
でもピッピとかがよくみられました!

温泉で汗をながしてすっきり。
f:id:mitupika:20160723235752j:plain

1日充実しましたね!

とりあえず今の相棒のわん丸をご紹介!
f:id:mitupika:20160724001029j:plain

学校が夏休みに入り時間がとれる!と思いきや、ボクシングの練習と自動車学校とバイトで毎日ほぼ時間がとれません。
でも、移動時間や少しの時間をみつけてポケモンゲットします!

みんなもポケモン!ゲットだぜ!